頂き物イラスト

お友達のおおかみさんより誕生日のお祝い絵で頂きました!お花見アニバサ小政です❣️🌸🌸ありがとう……ありがとう……
最強に麗しい政宗様とめちゃくちゃカッコ良い男前小十郎が見られてオタクは死んだ。(満面の笑顔)桜の下の政宗様本当にお美しくてこの……流れる御髪……靡き具合が神……笑みを浮かべた口元……宗教画……聖画……主君を見つめる竜の右目の優しい眼差しにも頭おかしくなる……そんな優しい瞳で主人を見ていいんですか?いいんです……思考力も語彙力も死んだオタクになる…… HAPPYになれる神イラスト本当にありがとう〜〜〜!!!

サイト開設のお祝いイラストも頂いたので見てくださいネゴヂャンッッッ‼︎‼︎‼︎‼︎姫だっこされてるネコチャン🐈‍⬛ときまじめな顔のわんこ🐕可愛すぎる〜〜〜〜〜〜ありがとう……😭✨✨二人の表情の違い、本当に小政って感じでいいですよね……奔放ネコチャンな政宗様とキリッとしながら大事に大事にお姫様だっこしてる小十郎に情緒狂いまくっちゃう……ネオンカラーな装飾も可愛すぎて!!⚡️⚡️大量のkawaii成分摂取できて最高に幸せですおおかみさんありがとーーーー!!!!!!☺️💓